人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー ル・シエルの2月までの限定ケーキと定番ケーキ

私がashuさんのバレンタインケーキを物色している横で、なにやらお買い物をなすっていました。

どうしても食べたかったらしい、1月、2月限定のケーキ。
パティスリー ル・シエルの2月までの限定ケーキと定番ケーキ_f0373905_14565154.jpg

見た目からして、洋ナシ。
中に洋ナシのコンポートが入っています。
刺さっているのは、ミントチョコと葉っぱ。
底に、たっぷりシロップを吸ったスポンジが敷いてあります。

コチラは定番のスフレチーズケーキ。
パティスリー ル・シエルの2月までの限定ケーキと定番ケーキ_f0373905_14564892.jpg

普通のスフレチーズ食べたのなんて、ずいぶん久しぶりのような気がする。
コチラも安定のおいしさでした。

味覚は千差万別なので、ワタクシの感想は、「おいしかった~」です。(いつもこれや)

今回のケーキは、「出来ぬなら できるようになろう ほととぎす」の気持ちで、教わったことを復習していた私へのご褒美なんだそうで。
たまには 鳴いてみる あ、違った、泣いてみるもんだ。

「そんなにつらいなら やめてしまえ ほととぎす」っていうのもあるから、あまり根を詰めないようにね。

って、惚れ直してまうやろ~











by ashu_namy_season2 | 2017-02-12 15:55 | グルメ

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2