人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?

ashuさんのプラモデルが増えてきたので、並べてみました。
これじゃ指揮官が盾になるなぁ。
え?_f0373905_10061214.jpg


こうならいいか?
あ、指揮官を守るなら長尺の武器じゃない方がいいなぁ~
と、私なりに楽しんでおりました。
そうしましたらなにやら黒いビニール袋があるのをはけーん。
え?_f0373905_10061411.jpg
そういえば金曜日、ashuさんは飲み会でした。
スタートまでに少し時間があったからヨドバシにいってきたとかなんとか、言っていたような言ってなかったような。
う・・・ん。なにやら不穏な空気が漏れてきてそう・・・
ガサガサ・・・
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

え?_f0373905_10061519.jpg
「だってさ~ライトセーバー持ってるの、一個もないんだよ?ここれなんか4本も持ってる。でも、4本持ってるから他のより高いんだよね~。でもさ、何でか知らないけど、安くなってたんだよ!もう買うしかないでしょ!(^〇^)」

「あ~はいはい。少年の心ね。」

ではこちらは何かしら?
「墨入れするときの細い綿棒と、皿が欲しかったんだ。ついでに買ってきちゃった(てへぺろ)」
え?_f0373905_10061711.jpg
どこまで熱が上がるのやら・・・・・














by ashu_namy_season2 | 2017-09-25 10:31 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2