ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

ashunamys.exblog.jp

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。          ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。

ブログトップ

2017年 08月 13日 ( 2 )

auユーザーが得する日

今月はミスドが2個無料でもらえます。
正確にはお会計から280円値引きしてくれます。
日曜日だったので、二人でいってきました。
f0373905_23341262.jpg


ドーナツ5個、64円でゲト。
でも全部食べると胃もたれが・・・
あ、もちろん二人でですよ。

ミスドでドーナツを7個食べたあとに、マックでハンバーガーのセットを食べても平気だったあの頃が懐かしい(  ̄- ̄)

それに私が食べたいドーナッツがないのよ。
私的にはシナモンとか、ポンデダブルショコラとか好きなんだけど。
ダブルショコラは夏は厳しいかもね。
ダブルショコラファッションも好きなんだけど。
ぜひ復刻してください。










.


[PR]
by ashu_namy_season2 | 2017-08-13 23:23 | グルメ | Comments(0)

指揮官、到着しました。

男子4×100m決勝をLIVEで見た朝、指揮官到着しました。

f0373905_23230852.jpg


なんか見切れてますが。

指揮官は部下を従えてなんぼらしくて、この先まだ部下が増えるそうです。











.

[PR]
by ashu_namy_season2 | 2017-08-13 23:17 | お買いもの | Comments(0)

by ashu_namy_season2