タグ:いただきもの ( 5 ) タグの人気記事

仲良くなった給付金のみなさんはなぜか8月生まれが多い。
ので、お誕生会をデニ屋で開催。
デニモバアプリのお誕生日クーポンで、バースデースイーツをいただきました。
f0373905_18461701.jpg


そしてのりぃにはプレゼントまでいただきました。
f0373905_18461923.jpg

もう、私の趣味のド真ん中ですよ。
(撮影協力 ashuさん)
大事に使わせていただきます。
と言いたいけど、可愛すぎて使えんかも(笑)

こんな素敵なメンバーと楽しい時間が過ごせて、でら幸せでした。
ありがとう😉👍🎶










.

[PR]
by ashu_namy_season2 | 2017-08-25 18:39 | グルメ | Comments(0)
f0373905_12442719.jpg

いただいちゃいました♪

いつもお世話になっているのはこちらなのに。
ありがとうございました。
大切に使います♪










.
[PR]
by ashu_namy_season2 | 2016-12-29 12:42 | 日常のこと | Comments(2)

親思う心に勝る、親心

昨日、実家の父を誘って掛川市にある掛川花鳥園に行ってきました。

リアルトトロ。笑
f0373905_16185331.jpg


一番気に入った、エボシドリ。
f0373905_16362389.jpg

マクロレンズで、頭の白いぽよぽよを撮ってみたい。

売店をのぞいていたら父がやってきて、
「namy、フクロウってどういうことか知ってるか?」

「不苦労で、フクロウ。苦労をしないってことだっけ?」

「正解。一つ買ってやる。(嫁ぎ先の)両親が他界したから苦労が無くなったというわけではない。でも苦労はしてほしくないというのは親としていつも思う。」
なるべく話さないようにしていたけど、なんとなくわかっていたみたいです。

いろいろ悩んだ結果、ペアの不苦労を買ってもらいました。
f0373905_16190077.jpg

いつまでも二人仲良く、苦労しないようにとの父からの思いがたくさん詰まっています。











ここまでならとってもいい話。
帰り道にたくさんのお土産も買ってもらいました。(てへぺろ)
f0373905_16185829.jpg


今回は気弱発言が見られた父でしたが、元気に過ごしていってほしいものです。











[PR]
by ashu_namy_season2 | 2016-10-23 16:48 | 家族のこと | Comments(0)

缶コーヒーの常識って?

おいしくないっていう常識?

私的には缶コーヒーはあまり好きじゃないので、自分でお金を出してまでは買わない。
御馳走していただけるんなら、ありがたく頂戴いたしますが。

で、今日、お墓参りに行く途中にあったauショップにふらりと立ち寄り、20分ほどかかるというアンケート記入を、「これからお墓参りに行く」という、まぎれもない事実を告げ、個人情報を渡すことなくゲットしてきました。

f0373905_14200991.jpg


原則缶コーヒーは飲まないので、今までの常識もわからないし、どこが変わったのかもきっとわからないなぁ~

(でも、タダならもらう。笑)











[PR]
by ashu_namy_season2 | 2016-09-17 15:18 | グルメ | Comments(0)
楽天で訳ありクッキー1kgというのを買ってみたものの一人では当然消費しきれず、会社でお昼に食べようと思って持って行ったときに、現役20代のMちゃんがそのクッキーをたいそう気に入ってくれたので、一袋おすそ分けしました。

そしたらば、なんと、現役20代(くどいって)御用達のリップバームをお礼にいただいてしまいました。
f0373905_14195298.jpg


ワタクシこのようなおされなものは見たことがないので、ちょいとグーグル先生に聞いてみました。
BURT’S BEESという、アメリカ生まれのナチュラルコスメブランドのようです。

ザクロ種子油とミツロウ配合でしっとりなめらか。
これで私も女子力上がるかしら?

Mちゃんありがとう、大切に使うよ。











[PR]
by ashu_namy_season2 | 2016-09-16 14:19 | 日常のこと | Comments(0)

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2