ROGUE ONE Again

f0373905_22420295.jpg


発売と同時に買った?
いいえ、発売日の前日には家にありました。
ashuさん、予約してました。

で、今日の再び観賞。
同じところで泣きました。
わかっていても泣きました。
そしてエピソード4が観たくなる。

GWなんでね。
飽きるまで観させてもらいます。
今年の12月、エピソード8公開なんだよな。
キャリー=フィッシャー亡くなったし。
どうなる( -_・)?










.


[PR]
by ashu_namy_season2 | 2017-05-03 22:33 | 日常のこと | Comments(0)
昨日名探偵コナンの「純黒のナイトメア」を借りてきて観ました。
給付金の仕事の同僚のSちゃんが映画館で観てきたそうで、
「黒の組織の髪の長い女の人が死んじゃうんだよ」と言っていたので、
「ええ~それってベルモット!?」

「そうそう」

それを聞いたnamyさんは鼻息荒くashuさんに
「黒の組織の誰かが死んじゃうんだよ」
なんて気を持たせていました。
で、見終わって…「ベルモットじゃないじゃん…」
Sちゃぁ~ん、違ったよぉ~

でも、Sちゃん情報は、「黒の組織の、髪の長い女の人で、あの方のお気に入り」、という情報だったので、死んじゃったのは「黒の組織の、髪の長い、あの方のお気に入りの女性」だったので、間違っちゃいない。
私が勝手にベルモットだと思っただけ。

でも、今回の劇場版コナンはあまり面白くなかったな~
20年もやってるから、そろそろ終わりにしたら?











[PR]
by ashu_namy_season2 | 2017-01-08 15:30 | 日常のこと | Comments(0)

ローグワンを見てきた。

f0373905_17101408.jpg

感想。

切なくて泣けた。
今までEP4の新たなる希望の「希望」は、新しいジェダイ騎士のことだと思っていましたが、本当は「新たなる」希望でした。
父から娘へ、そして同士へ。
希望は繋がりました。
大きな犠牲の上に…
ああ~もう一回見たい~
わたし的にはこの人がお気に入り。
f0373905_17101659.jpg

あんたは座頭市かって思った。
でもめちゃくちゃかっこよかった。
他の人もかっこよかったけど。

映画を見る前の腹ごしらえ。
f0373905_17101826.jpg

名古屋名物小倉トーストのモーニング。
コーヒープラス100円で食べられました。

今日はEP4をもう一回見るぞ!!









[PR]
by ashu_namy_season2 | 2016-12-26 17:00 | おでかけ | Comments(0)

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2