人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のよもやま

なんか久しぶりにお天気が良かった今日。
仕事が休みだったら、大物洗濯がしたかったな。

さて、最近のよもやま。
今の仕事は10階の事務室でやります。
昨日から10階まで階段で登ってます。
これがけっこうというか、かなりきつい。
4階あたりで嫌になり、6階あたりでへこたれそうになり、8階くらいで遭難しそうになります。
でも、登りきった後は、なんかすがすがしい。
そして忘れたころに筋肉痛になる。なるといいな。

今日、同期(といっていいのか?いいよね。同じ時期から仕事してっから。)のSちゃんがとっても素敵なパンダ柄のスカートを穿いてきました。
もう、みんなから「かわいい」とか「すてき」とか言われていました。

私もそんな風に言われたいなぁ~と思っていたら、
「今日のnamyは体育の教師みたい。」といわれました。
「すてき」と言われるには、まだ長い道のりが必要のようです。
頑張れ、私。脱ユニクロ、GU、イオン。












by ashu_namy_season2 | 2016-10-06 22:41 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2