人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は30点

今日はちょっと動けました。
間違いも比較的少なく、これであと3日ぐらい続けてやったらずいぶん進歩するような気がするけど、土日不が休みなので、月曜はまた振出しに戻る・・・

仕事の帰りに思いつきで近所のスーパーに寄ったら、10Fの仕事で一緒だったIさんにばったり。
さかな屋さんの前で立ち話に花が咲いてしまいました。

Iさんに今は1階で仕事をしていると話すと、
「私も応募しようと思ったけど、1階ってなんか特殊で、最初の1か月ぐらいいじめられるって聞いたから・・・」

それどこ情報?(笑)
まぁ確かにちょっと濃い~というか、なんか独特な雰囲気はあるなと思う。
職員さんと話をしてはいけない雰囲気なのに、「〇〇さんの還暦祝い」とか開催しちゃうし。
う~ん、よくわからんけど、私がいるグループのみなさんは、そんなにヤなヒトじゃないぞ。
最初ご機嫌が悪そうな感じだった人は、ご機嫌が悪いんじゃなくて、そういう話し方の人だとわかってきたし。
みんな責任感を持って仕事をしているだけなんだとちょっとだけわかってきたし。

最初の10Fの仕事があまりに快適だったから、それがボーダーになっているところもあるし。
なんかね、ちょっと光が見えてきたような感じがします。今日の所は。

また、月曜に落ち込まなきゃいいけど・・・











by ashu_namy_season2 | 2016-11-25 20:09 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2