人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連勤がおわって。

先週は1週間まるっと出勤でした。

木曜にはリーダーさんが腰を痛めて急遽お休みになったので、ベテランさん2人と0.3人前で仕事をやらなくてはいかなかったのが先週一番の大ピンチでした。

でも、その中でも私が思っているより高い評価をしてもらえたので、うれしくて涙が出そうでした。

やっぱり5日連続で仕事をしてみると、流れもわかってきて自分が何をしないといけないのかがおぼろげながらわかってきました。

点数でいえば35点。レベルでいえばLv5ぐらいでしょうか。
ドラクエ風に言えば、「namyのレベルが1上がった。電話の掛け方を覚えた」ってとこかな。

今週も5連勤。
今週末にはまたLVが上がってるといいな。











by ashu_namy_season2 | 2016-12-04 10:25 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2