人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテランさんの本気を見た

先週も5連勤でした。

金曜の午前中につくった書類は、なんと直しがありませんでした。

ちょっとだけわかってきたかな。

そんな先週金曜日の終業5分前に速達で届いた申請書。

期日が迫っているのはそちらさまの都合で、こっちとしては「知らんがな」ってもんですが、そこはリーダーさん。

月曜必着で、って書いてあったら処理しないといけないってんで、書類を開封すると言いました。

それを見ていたサブリーダーさん、「私がやるわ」と、申請書を手に端末へ。

その3分後には作成し、職員さんチェックも終わって、5分後にはポストに投函できるまでに仕上がりました。

私がやったら優に30分はかかるぞ?

ベテランさんの本気の仕事、見せていただきました。

私もああなれる日が来るのだろうか????

今週も5連勤です。

そして研修期間が終わります。

少しでも戦力になってる、と思われるように頑張ります。












by ashu_namy_season2 | 2016-12-11 16:54 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2