人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入っててよかった安心パック

強風だった木曜日。
仕事が終わって駐輪場に行ったら、自転車が倒された形跡がありました。
人為的か否かは不明だけど、かなり風が強かったので、たぶん風だと思う。

倒れかたが悪かったのか、あちこち曲がっていました。
修理費かなりかかるかな~と思いながら、イオンサイクルに持って行きました。

「あ~安心パックに入っているので、点検しておきますね~」

30分後、直りました。
買った時に2,700円ケチらなくてよかった~

ね、ashuさん(笑)






by ashu_namy_season2 | 2017-03-18 12:47 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2