人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝発掘

実家に行った際に発掘してきましたよ、(売れそうな)お宝。

トトロ好きな方なら良くご存知の、傘をさして空を飛ぶ時のトトロ。
実家の、私の部屋が日当たりが悪くてよかった。(笑)




お宝発掘_f0373905_10342836.jpg






トトロのリュック。
こういうのを背負ってかわいいのは三歳までだと最近しみじみ思う。
でもこれもらった(ここ重要)のは、二十歳を充分に過ぎていたころだけど。
こちらも日当たりの悪い部屋でよかったと。

お宝発掘_f0373905_10342868.jpg



TDLができた当時のぬいぐるみたち。
デイジーは自分で買ったと思うけど。
ドナルドは買ってもらった(ここ重要)と思うけど。
ダンボだけが記憶にない。

この子らも日当たりの悪い部屋にいたけど、色が白いだけにちょっと黒ずんでます。

お宝発掘_f0373905_10342879.jpg


さて、この子達はお宝になってくれるんでしょうか?(笑)



by ashu_namy_season2 | 2018-12-17 16:34 | 日常のこと

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2