人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はディアゴスティーニ

積みプラが10個もあるんだよ。
ガンダム熱はプラモデルだけではなく、とうとうマガジンにも伸びはじめました。

ディアゴスティーニが創刊したこちら。

今度はディアゴスティーニ_f0373905_10300027.jpg



毎週1機のモビルスーツを徹底解説するとかしないとか。
創刊号はνガンダムでした。
本屋さんに在庫の確認までして買いに行ったそうで。


そして今週号は、シャア専用機。
買わないわけないよね。

今度はディアゴスティーニ_f0373905_10323699.jpg


このシリーズ全100号らしいけど、コンプするのか聞いたら、好きなモビルスーツの号だけ買うんだって。

来週はユニコーンガンダムだから買わないらしい。
折り目がつかないように、そっと開いて読んでるのはかわいくもあるけど(笑)









.


by ashu_namy_season2 | 2019-02-15 12:00 | ガンダム

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2