2019.6.2 Breitling Member's Salon
2019年 06月 02日
今年も行ってきました。
前日まで京都に行っていたので、なかなかの強行軍でした。
昨年はワインやソフトドリンクのサービスがなくて、なんか全体的にしょぼい感じでした。
今年はソフトドリンクの提供や、インスタをフォローするとノベルティももらえるということでした。
会場は昨年での白鳥会館ではなくて、ナディアパークでした。
開城の15分前に到着。
待っている人は数人でした。
入り口で事前に予約した際のQRコードをスキャンして入場します。
まず出迎えてくれたのは、大きな「B」。
ほぼ一番乗りだったのでまだ、誰もいません。
お約束の床のロゴ。
ピンボケのように見えるけど、これで正しい。
インスタをフォローしてもらったノベルティの帽子。
知らない人が見たら、「ベイスターズ」と思わないだろうか?うん。思わない。
けっこうしっかりした作りです。
ashuさん大事に持って帰ってきて、ブライトリング箱にしまいました。
一個は私のなんだけど。
去年は白衣を着て技術者になりましたごっこのブースがあったけど、会場が狭くなったのかそういうアトラクション的なものはなくなりました。
今年発売の日本限定モデルの紹介がありました。
MCが私の好きな人じゃなかったのがちょっと残念。
会場にはいたんだけどね。
このあとコーヒーとジュースをいただいて、試着しにいきました。
ashuさんがかねてより欲しがっているベントレー(MOP)ベッカムモデル。
お値段1,100,000円(税別)
ブライトリングがベントレーのスポンサードをやめたのか、はたまたその逆なのかはわかりませんが、ベントレーはこれが最終モデル。
フェイスがMOPなのがとってもお気に入りのようですが、さすがに100万越えの時計はおいそれと手が出ないようで。
「欲しければ買ってもいいよ。最終モデルだし、もう買えないよ。」と耳元でささやいてあげてるんですけどね。
でも、アマノジャクのashuさんはこう言われると買いたくなくなるらしい。
そんなことは百も承知の上でささやいてるんだけどね。
今のところ私の作戦勝ち。
なんか以前のように「おおっ」と唸るようなものがなく、早々に退散。
ナディアパーク地下のコロンビアで探していたフーディを見つけたのでご購入。
なぜかashuさんも靴を買っていました。
さて、お腹がすいたのでご飯を食べに行きます。
・
by ashu_namy_season2
| 2019-06-02 16:05
| 2019.6 BREITLING