人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには都会に出てみる

普段は行かないイオンモールに行ってみた。

ashuさんがパフェをごちしてくれましたが、予想と違ったみたいで。
でも私はおいしくいただきましたよ。

たまには都会に出てみる_f0373905_22434733.jpg


帰りにイオンでお買い物。
ドーム球場の前なので、野球観戦する人たちで食品売り場は大混雑。

地元のイオンにはないものだ。

たまには都会に出てみる_f0373905_22450607.jpg


フィンガースナックの山!
この他にも簡単につまめるものが盛りだくさん。
お弁当の種類も豊富だった。

今日の夕飯は簡単にお弁当。
ashuさんの好きなお値段(笑)


たまには都会に出てみる_f0373905_22463544.jpg



たまには都会に出てみる_f0373905_22463621.jpg



でもこれで充分。


たまには都会に出てみる_f0373905_22474886.jpg

たまには都会に出てみる_f0373905_22474933.jpg


人が多すぎて人酔いしたけど、いつもと勝手が違って買い忘れたものも多いけど、都会に出ると脳が活性化するみたい(笑)

また来月行こうね。
出来れば野球のないときに😁











.
by ashu_namy_season2 | 2019-07-06 22:42 | お買いもの

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2