人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛の動脈はおいしくない

ashuさんが焼肉に連れていってくれました。

牛の動脈はおいしくない_f0373905_22083501.jpg



牛の動脈はおいしくない_f0373905_22083578.jpg



牛の動脈はおいしくない_f0373905_22083510.jpg


メニューにあった牛の動脈ってのが気になって注文。

牛の動脈はおいしくない_f0373905_22093188.jpg


ところどころに血の塊があって、なかなかエグい見た目でした。

食感は、固いミノって感じ。
ホルモンがダメなashuさんは食べられず。
ホルモンが好きな私でも完食できませんでした。
血の塊がもう少しキレイに掃除してあったらまだいけたかも。

〆はコムタンラーメン。

牛の動脈はおいしくない_f0373905_22120603.jpg


ニンニクが効いてて、コラーゲンたっぷりで明日は元気になりそうなお味でした。
スープがめっちゃおいしくて、お腹に余裕があれば、ご飯をいれたかった。

お腹がいっぱいになりました。
また連れていってね😃










.


by ashu_namy_season2 | 2019-07-20 22:07 | グルメ

namy このブログの管理人。ヤサグレることも多いけど私は元気です。                     ashu namyの尻に敷かれるのが家庭円満の秘訣です。


by ashu_namy_season2